車庫自慢する人達がもし、マウンティング男だったら・・・

男の人って、車庫を愛する人がいっぱいいますよね。
男同士の飲み会には参加したことはないけれど、車好きだったり、ガレージ好きだったりしたら、自分の車庫について車庫自慢とかあるのかな?
いや、きっとあるのだろうと思う。
最近、噂のマウンティング女子っていう、自分が上だと他の女子にアピールする、マウンティングは、男社会の車庫自慢に置いても、登場してきたりして。
A「いやあ、Bさんのガレージ、コンパクトながら、かっこいいですね。俺の車庫なんか、広すぎて作業台も無駄に広いんですよね。」
B「広い、車庫は憧れるよ。今度一度、見せてよ!うちのガレージなんてさ、趣味の部屋でしかないからさ、エスプレッソマシーンとかおいて、一人の時間をつぶすだけだからさ。」
もし、この男達がマウンティング男であれば、この会話の裏の意味はこうだ。
A(Bさんのガレージ、俺様のガレージに比べたら、小さいよな。プププー。作業台も狭そうで不便そう。)
B(俺は男の城をガレージに作っているんだよ。お前みたいに、子供の遊び場なんかにならない、俺様の空間を確保してるんだよっ!)

ガレージ自慢はひょっとすると男の脳を狂わせるのかもしれない・・・・

男の脳は謎の物体+1 !

関連キーワード

関連ページ

車庫自慢する人達がもし、マウンティング男だったら・・・
男の人って、車庫を愛する人がいっぱいいますよね。男同士の飲み会には参加したことはないけれど、車好きだったり、ガレージ好きだったりしたら、自分の車庫について車庫自慢とかあるのかな?いや、きっとあるのだろうと思う。最近、噂のマウンティング女子っていう、自分が上だと他の女子にアピールする、マウンティングは、男社会の車庫自慢に置いても、登場してきたりして。A「いやあ、Bさんのガレージ、コンパクトながら、か
我が家のガレージ自慢
ワタクシ、全く、車に興味のない女なので、車庫にも全く興味がないので、ガレージ自慢しないさと言われても・・・・というのが正直な気持ちですが、ガレージの数なら、ちょっと自慢できます。我が家の車庫には車が4台入ります。シャッターも4個。それなのに、私の車はいつも青空駐車・・・・。それも、これも、なぜか、舅の趣味の車が我が家のガレージに入っているからなのです。我が家の目の前に建っている、我が家よりも素敵な
ガレージも買ったよね?
我が家のガレージが舅によって、占拠されていることを伝えましたが、私の文でおやっ?と思った方にこちらの家族関係について解説。例えば、日本だったら、古い家には両親、新築に住むのが若夫婦ですよね。でも、こっち(うち?)の場合は事情が違うのです。我が家は舅と姑二人が住むには広すぎるということで、お二人は家を建てましたとさ。そして、いらなくなった古い家を若夫婦(もう、そんなに若くないけど。)に売ったとさ。そ